柴犬「虎哲」のお部屋

(生後474日:2009年10月3日)


赤根川辰巳荘同窓会


今日は赤根川辰巳荘同窓会

パパが作った受付です

参加ワンコ紹介です(受付順)

泰麒君(武蔵の大黒号×寿姫号)(20031225生まれ)

てんちゃん(武蔵の大黒号×黒のわかな号)(20071205生まれ)

小次郎君(三州の心号×清女号)(20040920生まれ)

虎太郎君(司乃鈴桜号×万葉の紅姫号)(20090203生まれ)

チコさん(元也号×春龍姫号)(20040830生まれ)

りきまる君(雄鉄号×九州の松姫号)(20010701生まれ)

黒斗君(黒竜号×百々姫号)(20030908生まれ)

太郎君(元也号×いなほ号)(20070724生まれ)

パンチ君(頭の獅子号×弥生号)(20060907生まれ)

さくらはん(頭の獅子号×淀の舞号)(20090125生まれ)

くるみちゃん(頭の獅子号×浜の秋女号)(20090220生まれ)

NICOちゃん(元也号×桃花号)(20080313生まれ)

たなやんさん(雷君)(竜心号×万葉の紅姫号)(20050517生まれ)

ねねちゃん(元也号×いなほ号)(20070724生まれ)

ナナコちゃん(元也号×由美奈姫号)(20080617生まれ)

福姫ちゃん(司乃鈴桜号×赤根龍姫号)(20081002生まれ)

こまちゃん(元也号×いなほ号)(20060912生まれ)

ウランちゃん(鈴錦号×赤根乃天花号)(20060617生まれ)

はやてさん(黒の武蔵号×さやか号)(20080702生まれ)

夏ちゃん(元也号×いなほ号)(20070724生まれ)

しろちゃん(武蔵の大黒号×黒のわかな号)(20060911生まれ)

挑君(若波の豊竜号×明州花号)(20070305生まれ)

くうちゃん(頭の獅子号×赤根桜菜姫号)(20071130生まれ)

レオン君(雄鉄号×??号)(20010820生まれ)

チョコちゃん(黒の武蔵号×清女号)(20070815生まれ)

そらちゃん(頭の獅子号×赤根桜菜姫号)(20071130生まれ)

エンペルト君(司乃鈴桜号×赤根龍姫号)(20081002生まれ)

海君(武蔵の大黒号×さやか号)(20040918生まれ)

ゆずちゃん(頭の獅子号×浜の秋女号)(20090220生まれ)

将丸君(頭の獅子号×淀の舞号)(20060125生まれ)

そしてボク虎哲です(元也号×由美奈姫号)(20080617生まれ)

JUNKOさん長女実玲ちゃん

JUNKOさん長男慶汰君とパパさん

てんちゃんとチュッ

りきまる君に反抗する虎哲

JUNKOさん長女実玲ちゃんを抱っこするりきまる母さん。

全員元也号の子です

ナナコちゃんとさくらはん

ナナコちゃんとNICOちゃんと

夏お姉ちゃんとナナコちゃん。

夏お姉ちゃんと笑顔のパンチ君

りきまる君の表情。

カエル足のボク

くるみちゃん穴掘り中

ブリーダーさんの奥様と犬舎里帰り以来の再会

猛烈な喜び方で覚えていました

前中さんとお散歩

ブリーダーさんに褒めてもらったよ

自己紹介です、まずはJUNKOさんwith実玲ちゃんとチコさん

ウラン母の母さんとウランちゃん

かいだかいさんと海君

りきまる父さんとりきまる君。

泰麒のママさんwith娘さんと泰麒君

レオン姐さんとレオン君

エンペ母さんwith息子さんとエンペルト君

くぅママさんwith娘さんとくるみちゃん

フミさんと夏ちゃん

はやてのおかんさんとはやてさん

はるきちさんがさくらはんにバ〜ン!

チョコ姉さんとチョコちゃん

黒斗母さんと黒斗君

太郎の母さんwith娘さんと太郎君

虎太郎の飼い主さんと虎太郎君

挑パパさんwith娘さんと挑君

トモミさんとNICOちゃん

パンチ母さんwithパンチ姉さんとパンチ君

ふくちゃんママさんと福姫ちゃん

さとうさんとてんちゃん

ねね姉さんとねねちゃん

JUNさんと小次郎君

きちさださんとこまちゃん

ナナコママさんとナナコちゃん。

まるのパパさんと将丸君

くうの母さんとくうちゃん

そらぽんさんwith娘さんとそらちゃん

しろパパさんとしろちゃん

たなやんさん(雷君)

四姉妹ママさんwith娘さんと逆立ちするゆずちゃん

前中さんご挨拶

前中さんの息子さんに手伝ってもらいました

ブリーダーさんがご挨拶

全員で記念撮影です(チコさん帰られたので合成です)

記念写真拡大その1

記念写真拡大その2

りきまる君と並んでカエル足のナナコちゃん。

パパは撮影なのでボクは前中さんと一緒だよ

パンチ姉さんになぜてもらってうれしい顔

撮影に夢中です。オリンパス3人娘のお一人

夏お姉ちゃんと

パンチ姉さん下しゃい下しゃい!

もっと下しゃ〜い!

パンチ君さくらはん、ボク、みんないいお顔です

パンチ君と岸壁で

パンチ君が腕ジャ〜ンプ!(左の腕はたなやんさん(雷君)

さくらはんも腕ジャ〜ンプ!

ボクはカエル足、ケロケロ

ご参加いただいた皆様、前中さん、ブリーダーさん、本当にありがとうございました。また来年ね。

inserted by FC2 system